• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

黒いお粥のまったりブログ

まあMUGENストーリー作ったりいろんな事をボチボチやっとります


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

黒麗さんちの二週目 設定・裏設定等


  1. [ edit ]
  2. 黒麗さんち
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

アサギ3_0000 「こんにちわ皆さん、またアサギです」

Nemesis1_0000.jpg 「そしてこんにちわ皆さん、前回に引き続きまたネメシスです」

アサギ3_0000 「今回は第二週目という事でこの子がゲストとして来ています」

アサギ3_0000 「イっちゃ~ん!入っていいわよ~!」

イっちゃ1_0000 「は~い!!」

アサギ3_0000 「本編ではヒロイン(笑)的なポジションをやってるイリアスちゃんです、しかも「神」という破格のスペックを持っています、ざけんじゃねぇぞこの野郎」

イっちゃ2_0000 「ア・・・アサギさん?」

Nemesis1_0000.jpg 「普段出番貰えないからカリカリしてんだよきっと、嫉妬だろ嫉妬」

アサギ3_0000 「じゃっかあしいわ!!これからしばらく主人公イっちゃんに交代の癖に!!」

Nemesis1_0000.jpg 「お前と違って俺は出番に飢えてないからな」

イっちゃ2_0000 「え~と・・・という訳で今回は2週目という事になりますね」



アサギ3_0000 「私と霧晴、影DIOsの初登場回ね」

Nemesis1_0000.jpg 「じゃあまた気になったところボチボチ抜いて紹介して行きますかね」

1.jpg

イっちゃ7_0000 「黒麗さんの立ち絵がまだドットだった頃ですね!!」

Nemesis1_0000.jpg「おい、生々しい話しはやめろ」

アサギ1_0000 「私とか最近は立ち絵すら出な」Nemesis1_0000.jpg 「やめろォ!!! 」

2.jpg

Nemesis1_0000.jpg 「有名な格闘家って のは一応伏線だったりするんだよな」

アサギ3_0000  「二十週目ちょっと位の所で出てくる設定ね」

イっちゃ1_0000 「意外な形で回収する伏線になった・・・って感じですかね」

4.jpg 

イっちゃ3_0000 ←帽子の子

Nemesis1_0000.jpg「 はじめらへんのイリアスは何だかおどおどしてるよな 」

アサギ3_0000 「ソコらへんも一応、伏線なのよね結構早めに回収されるからココらへんの事に関してはノーコメントで 」


5.jpg

6.jpg 

やせ我慢 痩 せ 我 慢

アサギ3_0000「まさかのイリアスちゃん「ドM」疑惑浮上」

イっちゃ4_0000 「な!?ち・・・違います!!見かけ一緒ですけど!!カットイン背景に居ますけど!!私「ドM」じゃないです!!」

アサギ3_0000 「そしてネっちゃんまさかの「ロリコン」疑惑」
Nemesis1_0000.jpg 「いや待て、どうしてそうなる、何処をどう見たらそうなる」

アサギ3_0000 「お前の身体はぁ・・・どうなってんだよぉ・・・(意味深)」ってもう完全に」Nemesis1_0000.jpg「オイ、話を盛るな」

イっちゃ6_0000 「     」 Nemesis1_0000.jpg 「オイ、何黙ってんだ」

イっちゃ6_0000「そんな目で見てたんですか、ネメシスsNemesis1_0000.jpg 「違うわアホ!!」

7.jpg

8.jpg

9.jpg 

Nemesis1_0000.jpg 「現 在 は 男 女 平 等 の 時 代 で す」

アサギ3_0000 「おそらく初期しか拝めないであろう「ネメイリ漫才」である」

Nemesis1_0000.jpg 「1期の後期もそうだがギャグ的な雰囲気って結構すぐ無くなっちゃうんだよな」

アサギ3_0000 「日常があんまり続かない黒麗さんち」

イっちゃ7_0000  「まさにタイトル詐欺!!!」  

11.jpg 

Nemesis1_0000.jpg 「うp主曰く「ギルティのクリフのセリフが唐突に浮かんだから出来た」との事」

アサギ1_0000 「しかも初セリフから2言目には「じゃかあしいわ!!」私って初登場から空気だったのね」

12.jpg 

Nemesis1_0000.jpg 「霧晴さんが何か言う☛黙りなさい魔理沙、ご飯抜きにするわよ☛はい、すいませんでした」
Nemesis1_0000.jpg 「コレ最早テンプレと化しているこのセリフ、会話構成に困ったらコレ使ってる気がする」

イっちゃ7_0000 「実は一応伏線なんですよ!!すごーーーく先の話ですけどね!!!」

13.jpg 

アサギ_0000 「私が空気なのも実は伏sNemesis1_0000.jpg 「ハイハイ、ワロスワロス」

14.jpg 

アサギ1_0000 「そしてこの影DIOsである」

Nemesis1_0000.jpg 「この動画内一番の問題児だな、特に「影DIOc」が」

アサギ1_0000 「なんせ一番強くて一番うるさいからね」

15.jpg 

Nemesis1_0000.jpg 「コレが影DIOsの一番最初に言い放った言葉だ」

イっちゃ7_0000 「ネメシスさん、蜂の踊りを見た事はありますか?」

Nemesis1_0000.jpg 「無い、というかこのセリフ明らかにアレのパクリだろ」


\俺の本当の力を見せてやる!!/
         ○
         /|>ミ//
                 広//
                 ○―=○




黒麗さんち 


イっちゃ2_0000 「え~・・・実は今回ギャグ回だったが故この先はほとんど伏線とかありません」
イっちゃ2_0000 「あるとしてもココだけです」

26.jpg

イっちゃ1_0000  「やたらとネメシスさんにあだ名が多いというのは一応伏線です」

イっちゃ3_0000  「ネメシスさん、ネメシス君、ネっちゃん、バナナ、ネメ公、ダチ公、金髪くん、小僧、といっぱいあります」

イっちゃ7_0000  「一部はただの悪口です!!!」

イっちゃ1_0000  「このあだ名というか・・・ネメシスさんの呼ばれ方は一応伏線です、覚えておいて損は無いかもしれません」

イっちゃ9_0000 「それでは・・・また来週」

テーマ:mugen - ジャンル:ゲーム


  1. 2014/01/17(金) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. Ban
  4. [ 編集 ]
み、みじけぇ(

  1. 2014/01/17(金) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. くろおかゆ
  4. [ 編集 ]
>>Banさん まだ完成してないんです((


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

くろおかゆ

Author:くろおかゆ
格ゲーとかをまったりとやるMUGENストーリー製作者のくろおかゆという者です

リンクフリー

最新トラックバック

月別アーカイブ

【東方】霧雨魔理沙の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源

FC2カウンター

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

